Alfa Laval - イナートガスシステムのトラブルシューティング

イナートガスシステムのトラブルシューティング

イナートガス発生装置の作動は、船舶の安全と操作に不可欠です。アルファ・ラバルのスペシャリストによる遠隔トラブルシューティングは、貴社のクルーが性能問題または重大な局面の問題を、それらが危機的状況に至る前に解決するのに役立ちます。

アルファ・ラバルは、あらゆるタイプのアルファ・ラバルSmitイナートガス発生装置に関して、24時間年中無休のサービスホットラインによる専用電話サポートを提供しています。サポートデスクには、操作経験のあるイナートガス発生装置のスペシャリストが対応しておりますから、危機的状況において実践的なトラブルシューティングのアドバイスと専門的サポートを提供することができるのです。

多くの問題は、当社スペシャリストの指導により、貴社のクルーが解決することができます。他にも、必要な交換部品を直接発送したり、アルファ・ラバルの現場サービスエンジニアを派遣したりすることができます。

Troubleshooting IGG page 2

ご質問はございますか?

ご質問やサービスに関するご要望がありましたらお問い合わせください。

お問い合わせ

マリンエマージャンシーサービスについては、+46 4636 7700までお電話ください。

How to contact us

You can contact our service support desk in the following ways for remote troubleshooting or to provide supporting images/documents:

  • 24/7 service hotline: +31 24 352 3200
  • E-mail: IGG.Service@alfalaval.com

利点

  • 危機的状況の防止におけるエキスパートのサポート
  • イナートガス発生装置の最小限の稼働停止時間
  • 交換部品の必要性の迅速な評価と、必要に応じた現場サービスエンジニアの派遣
  • コストの最小限化-問題を自ら解決するように、クルーの遠隔指導が可能

供給範囲

アルファ・ラバルのトラブルシューティング・サポートは、すべてのアルファ・ラバルSmitイナートガス発生装置で利用可能です。

  • アルファ・ラバルSmit LNG/LPG(BUFD/BUCD)
  • アルファ・ラバルSmit燃焼装置(FU/BU)
  • アルファ・ラバルSmitガスMEM
  • アルファ・ラバルSmitポータブル燃焼装置(Portinert)

サービス範囲

  • 電話およびEメールサポート

    アルファ・ラバルのスペシャリストから、イナートガス発生装置の問題の対処における遠隔指導を受けることができます。

  • 24時間年中無休のサービスホットライン

    アルファ・ラバルのスペシャリストが24時間年中無休で待機しており、重大なイナートガス発生装置の問題を電話で解決することができます。

  • 呼び出しサービス

    必要な場合は、現場でのトラブルシューティングのために、世界中の港または航海中の船上にも、アルファ・ラバルの現場サービスエンジニアを派遣することができます。

貴社の機器向けその他の360°サービスポートフォリオ

  • イナートガスシステムのためのアルファ・ラバル・コンディション・オーディット
  • イナートガスシステムのためのアルファ・ラバル装置アップグレード
  • イナートガスシステムのためのアルファ・ラバル交換部品
  • イナートガスシステムのためのアルファ・ラバル・トレーニング
Cogwheel duo icon small EN RGB mini