造水装置のトラブルシューティング

障害が造水装置に影響を及ぼす場合は、可能な限り早くその原因を突き止める必要があります。アルファ・ラバルのトラブルシュータは、大規模な稼働停止時間が発生する前に、主要問題を解決するための知識と経験を持っています。

当社の業務内容

アルファ・ラバルにはエキスパートのグローバルネットワークがあり、必要とされた際にはいつでもどこにでも支援を提供します。アルファ・ラバル造水装置に関連する問題が生じた場合は、当社のトラブルシュータが、パフォーマンスの維持や危険状態の防止のためにサポートを行います。トラブルシュータは、問題に確実に対処するとともに、責任を持って根本原因を究明し、是正措置を提案いたします。

ご質問はございますか?

ご質問やサービスに関するご要望がありましたらお問い合わせください。

お問い合わせ

マリンエマージャンシーサービスについては、+46 4636 7700までお電話ください。

利点

  • 稼働時間の保証
  • 運転停止の繰り返しを防ぐために、予定外の運転停止の原因を究明
  • 最高の装置性能を保証することによる生産の増大
  • 動作状態の改善と危険状態の防止
  • メンテナンス費用の削減

サービス範囲

アルファ・ラバルのトラブルシュータは、24時間年中無休で世界中での応対が可能です。トラブルシュータは、迅速な船上または遠隔サポートをするためにほとんどの港湾の近くにおり、お客様は現地のアルファ・ラバル営業担当者を介して連絡を取ることができます。

  • トラブルシューティング・サポート
    常に最寄りのトラブルシュータを探し、問題と緊急性に応じて、必要な場合は船舶に派遣します。
  • 報告と勧告
    障害の原因が特定され次第、トラブルシュータは根本原因を詳しく分析し、行動計画を提案します。

アルファ・ラバルのトラブルシュータは全員、以下の要素を備えています:

  • 製品に関する深い知識
  • 顧客対応の理解
  • 実践経験
  • 理論的知識
  • 材料知識

貴社の機器向けの他の360°サービスポートフォリオ

  • 造水装置のクリーニングサービス
  • 造水装置の試運転
  • 造水装置の試運転監視
  • 造水装置のコンディション・オーディット
  • 造水装置プレートパックの交換
  • 造水装置のパフォーマンス・オーディット
  • 造水装置の予防保全
  • 造水装置のリコンディショニング
  • 造水装置の再設計
  • 造水装置の修理
  • 造水装置の交換とレトロフィット
  • 造水装置のサービスキット
  • 造水装置のサービスツール
  • 造水装置の交換部品
  • 造水装置のトレーニング