
コンプライアンス対応パッケージ
アルファ・ラバルはコンプライアンス上の課題を特定し、お客様の設備とプロセスが安全・環境・運用要件を満たすよう必要な対応を実施します。さらに、監査や業界規制に先んじて対応できるよう、コンプライアンス遵守の文書化と実証をサポートします。
お客様のメリット
業界固有の要件を満たし、国際法および国内規制に準拠するため、お客様の状況に合わせてカスタマイズした設備コンプライアンスパッケージ

よくあるご質問
コンプライアンスパッケージサービスについて、よくあるご質問とその回答をまとめました。
コンプライアンスパッケージには何が含まれますか?
このパッケージには、コンプライアンス上の課題を特定するための検査と、それらすべて解消するための是正措置が含まれます。私たちはまた、国内および国際基準の両方に機器が準拠していることを証明するためのすべての必要書類、検査レポートおよび証明書もお渡しします。これらの書類はすべて監査に対応し、お客様の設備および業界に合わせて作成されています。
設備のコンプライアンスチェックは、どの程度の頻度で行えばよいでしょう?
チェック頻度は産業規制、設備のタイプ、運用環境に左右されます。アルファ・ラバルは、設備が検査に先んじて対応し、運用停止を回避できるよう、適切な点検間隔の設定をサポートします。
コンプライアンスパッケージサービスはどの業界に対応していますか?
アルファ・ラバルの事業は、環境・安全・性能に関する厳格な基準が求められる高度に規制された業界を対象にしています。食品および水処理の分野では、国際規制に従うことで衛生および食の安全性確保に貢献しています。海洋部門では、バラスト水の処理要件を含むIMOおよび国内規則への準拠をサポートしています。エネルギー部門では、環境および運用上の厳しい安全基準を企業が満たせるように支援しています。
コンプライアンス違反をするとどうなりますか?
コンプライアンス違反は、罰金、操業停止、法的責任、企業の信頼性低下につながる可能性があります。私たちのサービスは、証明書の事前作成やサポートを通じてこうしたリスクを避けることに役立ちます。
設備のコンプライアンスパッケージは事業内容に応じてカスタマイズできますか?
もちろん可能です。お客様の業界、設備の設置および国・地域ごとの規制環境に合わせてパッケージを調整します。1回のみの書類作成でも継続的サポートでも、私たちはサービスをお客様のニーズに合わせて調整します。1回のみの書類作成でも継続的サポートでも、私たちはサービスをお客様のニーズに合わせて調整します。
設備が旧式でも改造されていてもサポートが可能ですか?
問題ありません。私たちは新しい設備も既存設備も評価して、改造の有無や運用年数にかかわらず完全なコンプライアンス遵守に何が必要かを把握するための支援をします。
正式文書を受け取れますか?
はい、受け取れます。材料証明書、検査記録、法令への適合宣言書などすべての関連文書は、監査時や検査時に利用しやすい形に整理して提供します。

信頼あるサービスをどこにいても
設備の稼働率を上げて生産性とROI(投資利益率)を最大化し、お客様に安心を届けます。設備の稼働率を上げて生産性とROI(投資利益率)を最大化し、お客様に安心を届けます。お気軽にお問い合わせください。折り返し担当者からご連絡いたします。
