Alfa Laval - 2021年8月ウェビナー

稼働率を最大化するアルファ・ラバルのサービス

アルファ・ラバルでは、お客様の機器の稼働開始から更新に至るまでの期間を通して、機器のパフォーマンスを最大化するための様々なサービスを「360° サービスポートフォリオ」として提供しています。 具体的には、機器のトレーニングやメンテナンス、リモートでトラブルの診断・復旧を行うサービスや、機器の状態をセンサーで監視してトラブルを未然に防ぐためのサービスも提供しており、お客様の生産計画の遂行のための装置の適切な運用や、迅速なトラブル対応のお手伝いをします。 本ウェビナーでは、アルファ・ラバルが提供するサービスメニューの概要と、最新のリモート診断、センシングによる状態監視サービスについて実際の利用シーンも交えながら、お客様がどのようなサービスを受けられるのかご説明します。(2021年8月収録)

ウェビナー概要

 

再生時間  8:58

アジェンダ

・360°サービスポートフォリオについて 0:06
・アルファ・ラバルのサービスメニューについて 0:34
・サービスアグリーメントのメリット 1:24
リモートガイダンス解説動画のご紹介 2:05
・コンディションアラートの概要 6:49
・24時間状態監視による信頼性、安定性の確保 8:10
・サービスアグリーメントについてのまとめ 8:20

 

講演者情報

アルファ・ラバル株式会社

サービス事業本部

フード&ウォーター機器部 部長

浅野 康之

 

リモートガイダンス紹介動画イントロダクション

(ウェビナーページでは全編ご覧いただけます。)

 

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